2017年12月11日月曜日

1周年記念ありがとうございました♪12/9

12月9日(土)は、1周年Specialディナーとしてご予約いただいた16名の皆様に特別フルコースを味わって頂き、10日(日)は、交流会で楽しくすごさせて頂きました。
遠方からも、近場でよく奉仕に通ってくださる方たちの中でも"お泊り"で12名の方々がワイワイと過ごされ、また一つ陽月堂のよい思い出が増えました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

テーブルや室内のお花、飾りつけは、陽月堂からすぐ近くに東京から引っ越してこられた栗原さんがご奉仕してくださいました。有難うございます♪

今回は、お越しになった皆様がよりお料理を中心にゆっくりと話に花を咲かせながら過ごして頂けたらと思い、テーブルを分け、いつもと異なるレイアウトでセッティング。
食前酒から、各テーブルごとに乾杯してスタート、食事に合わせたワインもご提供させて頂き、デザートまでゆ~っくり過ごして頂きました。

メインディッシュは仕入れも難しい、通常は見ることもないTボーンステーキ。皆さんも味とボリュームに歓声を上げて喜んで下さって、嬉しかったです~♪


くまの園のオラこと森田様ご一行&熊本からはるばる、Kaba子シェフのご両親も♪
オラ父上様は「明日死んでもえぇ~」とたくさん召し上がっておられ、Kaba父上様は母上と料理のトレーディングをされて、なんと!ステーキ2枚をペロッと召し上がられて…大盛り上がりのテーブルでした。

お料理の内容は、ダイニングブログ(こちら)をご覧ください。

翌日10日(日)の交流会は、また新たなお客様がたくさん各地から来て下さり、陽月堂の1年を振り返って、ご縁のある皆様と忘年会さながらに楽しく過ごさせて頂きました。
司会は陽月堂の宴会部長♪マヨが担当
 ビッフェ形式で大盤振る舞いの料理が次々と…

料理の合間に、ウィンからスライドを使って、陽月堂ができるまでの半年、陽月堂の1年を振り返り、立ち上げの熱い思い、改装のプロセス、お笑いエピソードなど、面白おかしく語ってくれ、その間、皆さんにはしっかりお料理を召し上がって頂きました。


そして、グループ対抗ゲームで大盛り上がり。1年間陽月堂に来られ、しっかり味覚を磨かれた?!皆様の実力チェック!ということで、飲み物、食べ物の味比べをしました。
どっちが本物かな~~?!
自信たっぷり、見た目で分かるわ~♪
成績優秀チームには、賞品のプレミアムXXX!!!プレゼント

そして、最後は、福引プレゼント♪これまた施設中のあちこちに隠された宝探し探しして頂きました。中身はほんと~に、もらってうれしい物たくさん詰めさせて頂きましたので、中を開けて大盛り上がりの皆様でした。

 多くの皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。また新たな1年に向けて一歩一歩歩んでまいります♪引き続きよろしくお願い申し上げます。