9月薬膳断食&内観リトリート実施

8月の和心の会は、事前告知前にお申込みを頂き、満員御礼となりました。ありがとうございます。一度ご参加された方が、継続参加をご希望して下さる事は、本当にうれしい事です。また、噂を聞いて遠くからご参加の皆様が増え、事前に泊まりがけでお手伝いに来て下さる方も現れ始め、本当に感謝です。
9月、10月と予定通り実施致しますので、参加ご希望の方は、申込フォームは3か月分の先行予約が可能ですので、お早めにお申し込み下さいませ。

陽月堂は会社として運営していますので、もちろん、一般では主宰側とお客様がおられ、お招きする、ということになりますが、私たちは、会社組織を作る前も後も変わらない思いと行動、そして運営形態で進めています。

奉仕には、「人手が足りない」ということは有りえない!という気持ちで、若干名から始めた拠点運営、そして会社運営ですが、変わらずボランティア参加して下さる方が自然に表れ、出来る時にできることを最大限に奉仕されている姿には感謝しかありません。


また、セアロ師の拠点内で運営してきたNPO法人、CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパンの日本での活動も、陽月堂メンバーは変わらず出来ることをさせて頂いております。皆様の活動参加、お手伝い、プログラムスタッフ参加など、これまで通り大歓迎ですので、いつでもお気軽に声をかけてください♪

さて、陽月堂念願のリトリートが9月に実施できることになりました。久しぶりの「断食内観瞑想リトリート」です!!しかし、全くの「断食」ではなく、陽月堂らしい特別な企画として、「薬膳」を取り入れたリトリートをセアロ師にアドバイス頂き、実施させて頂けることになりました。心も体も安らかに和めることを願って、施設を最大限に活かした企画です♪

こちらも、チラシとサイトを作成している間にもお申込みを頂いておりますので、ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みくださいませ♪2泊3日の合宿です。スタッフ参加をご希望の方も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

  薬膳断食&内観リトリート