ミニリフォーム業務

陽月堂の業務は、多岐に渡るものですが、今回は初めて出張ミニリフォーム業務に取り組みました。当社員が、自社スペースを自ら改修工事をする様子を見ていた方から、当社の社員に白羽の矢がたち、お客様からミニリフォームのご依頼を受けることになりました。

お客様は、NPO活動のご縁で、当社の社員とも一緒に活動したことがあり、まだまだ素人仕事ではありますが、当社にお仕事を依頼してくださいました。
今回のミニリフォーム業務は、5畳スペースの洋間の壁紙貼替工事です。

自社改修工事の経験を活かすチャンスをいただけて、社員も一丸となり工事に取り組みま
す。
雑用班として社員である私も参戦しましたが、平面に見える壁も微妙な凹凸や傾きがあり、自分にはとても対応できない、なかなか手ごわい状況でした。

お客様もご一緒に作業中!
  

丁寧な仕事を心がけます!!

午前9時過ぎから夜8時位まで、お客様自らも作業に参加してくださったりで、無事工事は終了しました。


新しい壁紙によって部屋がとても明るく変身!


専門職の職人さんであれば、壁紙に糊ツケするのも、壁紙を寸法通り裁断するのも優秀な機械を持っておられるとのこと、、しかし、陽月堂は、、人力です。。


プロの方から見たらもどかしい光景でしょうが、心を込めて、精一杯、全力で取り組む!
それは、プロの方にも誇れる私達だと、自負しております(笑)