2018年8月26日日曜日

和心の会 8月

8月19日、「自己愛」をテーマに和心の会8月が行われ、暑い中、大勢の方が参加してくださいました。遠くから駆けつけて下さった方、久しぶりにお会いする方、講話の録音を通じてレコーダー参加(?)される方…、今回もご参加頂きましてありがとうございます。

今月から、セアロ師の講話録音をご希望の方に、専用のレコーダーを用意し、対応させて頂くことにしました。レコーダーは購入して頂くことにはなりますが、参加できない方も、参加した後に繰り返し聴きたいという方も、ご希望に応じて対応させて頂きますので、お知らせください。

参加申し込みフォームにて、受付いたしております。詳細はこちらのファイルをご覧ください。

今月のお話は、自分を愛せないと人任せな生き方ばかりしてしまう、愛すことさえも、人から愛されることを求め、どう見えるか、どう思われるか、どう評価され、気に入ってもらえるかばかりを気にしてしまう…、そして、いつも辛くなってしまい、いつまでも愛を求めてしまうという堂々巡り。自分が愛せない自分なら、人から愛されるはずがないのに…というお話から、そうならない生き方のための気づきにつながるお話をたっぷり聴かせて頂きました。

今月のメニューは、こちらをご覧ください。